SSブログ

激アツ!!峰不二子♪いまこのヒトに釘付け!!



4日深夜、ルパン三世の新シリーズがスタート!

タイトルは、『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』!!

主役は、な・なんとぉ!
あの『ふ~じこちゃぁ~ん♪』でやんす!!ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

『ルパン三世』といえば主役のルパンをはじめに、
次元大介と石川五右衛門の頼れる仲間たちを中心に
さまざまなストリーが展開されてきたシリーズでございやす。

銭型警部などの濃い名脇役がいる中
時には主役のルパンを食ってしまうほどの異色の存在感を持っていたのが
ふ~じこちゃぁ~ん♪、こと、『峰不二子』でやんす。

今回のシリーズでは、女怪盗・不二子ちゃんを中心に、
若かりし頃のルパン・次元・五右衛門・銭型警部らとの
いつもの馴れ合い雰囲気は影をひそめ、
危険で熾烈な戦いが描かれていくそうで、とても楽しみでやんす!!

キャラの表情もより原作に近い、ワイルドかつアダルトに変貌しており、
斬新勝つ新鮮なルパンシリーズになること間違いなしと、期待大でございやす♪

声の出演としやしては・・・

 峰不二子役には沢城みゆきさん、

 ルパン三世役は栗田貫一さん

 次元大介役は小林清志さん

 石川五エ門役は浪川大輔さん

 銭形警部役を山寺宏一さん

となっておりやす。

日本テレビで4日から毎週水曜深夜1時29分(初回は深夜1時54分)~放送中
で、ご興味がありましたら、是非みてはいかがでやんしょう♪

ところで、『ルパン三世 実写版』の不二子ちゃん役が変更になりやした!!

当初『沢尻エリカさん』でやんしたが、

急遽変更!!

なんと!『長澤まさみちゃん』に白羽の矢がたちやした!!

映画『モテキ』での大人な演技も披露されておりやした。

どんな『不二子』を演じるのか、楽しみでやんすね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。